うちの子

食の偏りが激しい。気に入った餌しか食べない。

けど今食べてるの中身が最悪なんですよ。

おかげで毛並みが悪くなるったらありゃしない。

ので、ちょっとずつフードを切り替えようと思います。

下痢しなきゃいいのだけども。


しかし同じ量なのにメーカーが違うだけで980円と2600円ですよ。

同じフェレットフードなのにメーカーが違うだけで小麦粉とチキンですよ。

本来つなぎであるはずの小麦が主原料のトップにくるのはおかしくないかい。

さすが980円。安いわけです。

だが質の良いフード、高いのはまあ納得の中身なのでいいけども、

海外輸入なのがねぇ…。

パッケージが現地そのまんまで、日本の湿度とか当然考慮されてないのですよね。

折角いいフードなのに酸化が早くなっちゃ意味がないね。

でも海外モンでないといいフードないもんな、フェレなんか特に。


この際、自分で作っちまおうかとも思うけど、コストが。今の給料では…。



これから梅雨。

管理をしっかりせねば。


だから、おやすみ。