私はれんこんチップが好きです。


姉はしいたけが嫌いです。



で、その姉さんと『二十歳で結婚』という早さについてうだうだ言ってたところ、

母曰がビシッ!!!と、言いました。


『何いってんの!母さんがアンタの歳の頃にはとうに結婚して

来年には○○(姉)がお腹ん中で蹴りいれてるわよ。』



ら、来年には子持ちですか…。


ここから私と姉が出した結論は、

【田舎の一部の地域は結婚早いんだねきっと】です。

母兄弟はみんな20代前半で結婚してるし、じいさんもそうだなぁ…。

サスケの母親も若かったらしい。

そういや母の弟(NOT双子)が

『田舎は出会いがすくねぇけなあ、選択肢少ねぇけぇ仕方ねえが』

て言ってたな。嫁さんにチョップされてたな。