おっひさしぶりです!!

相変わらず仕事は12時間労働で電話とってばっかりで特に書けることがない毎日です。

休みがない上にオフではじいちゃんがお空に帰ったり父親が知らん間にマンション追い出されそうになったり、

何かこう、色々ありすぎて落ち着かん毎日です。

じいちゃんは、去年の6月から白血病との戦いをはじめて、

本当に毎日頑張り続けました。

生きるために必要な強さをたくさん教えてくれました。


四十九日はお休み何としても貰わないとなぁ。

毎日毎日働きづめのおかげで、

23歳の独り身の女が生活するには十分すぎるほどのお給料をいただいておりますが、

割に合うとか合わないとか最近よくわからんくなってきました。

まぁ金銭面で母親の手助けができてる分いいんだけどさ。


贅沢言うと、ペットショップに戻りたい。

でも、それはもう少し辛抱。

今蓄えられる時に蓄えとかないとたぶん後悔する。

病気した時困るもんね。


そんなことより春が近づいてきました。

私の活動時期がやーーーーーっときました。

はやく桜が見たい。

花粉症のみなさんはそれはもう地獄の季節ではありますが、

私は1年で唯一生き生きする季節です。

日差しは素敵になってきたから、あとは気温!

15度越えろ!はやく!

あと風もあったかくなれ!はやく!!