はてなで

文章入力しようとすると、4割くらいの確率でIME辞書が落ちるんですよ。これ何でだろうか。

さっき修復してIEが勝手に強制終了して、今試しに綴ってみると直ってるのよね。

ていうか、このIEの強制終了何とかならんかね。

んでさっきからHDDが必要以上にカリカリ動いててすんげー怖いのね。


そんなわけで今日も一日仕事三昧なわけですよ。

今の仕事、守秘義務だらけで日記に書けることなんもないんですよね。

守秘義務なくても一日中電話対応してるだけだからネタも何もないんですけどね。

ていうかまったくのど素人で完全に浮いてる事にどんどん気付き始めております今日この頃。

自分はテクニカルサポートの部署にいるらしいってのは入社3か月にしてようやくわかってきました。

普通こういう所って経験者ばっかりらしく、

先輩が言うに技術面も受電業務面も全くど素人の私がポツンといるのは、

ちょっと無謀らしいです。先輩超にがわらい。

おかげで、もはや動物飼育に全く関係ないスキルをどんどん身に付けだしていますが、

それでも昼休憩には動物園水族館協会が出版している分類学の本読んだり、

最新の飼育本読み漁ったりと、

ペットショップに戻るときに備えてきちんと動物飼育のスキルを維持しようとしてます。一応。

しかし今の職場の業務内容もまだまだ覚えることだらけで、正直脳の限界ってのを感じてまいりましたよ…。

同時進行はちょいキツイ。もうこれ以上新しい知識は入りそうにありません。

それでも上司いわく、一応最低限の理解はできてるらしいので、

頭と根性が付いてくる限りは何とか頑張ろうかと思います。

そして明日は念願のお休みなので、礼服買いに行ってヨドバシに1年間預けっぱなしのパソ(XP)を連れ戻してこようかと思います。

そうですよね、この歳で礼服ないってちょっとあれですよね。

そろそろリクルートスーツでは限界ですよね。



ていうか24になるのか…24かぁ…。

ここ見てくださる方々との初対面は17、8の頃なんですよね…


お、おそろしいな時間の流れって!