まるちゃんのアレ。


花輪君の発音のよさに驚いた。

大野君と杉山君がちょこっと出たね!

でもなんかパッとしなかったね!あの2人大好きなのです私。

うち、一冊だけまるちゃんの本あるんだけど、その本大野君と杉山君がメインのお話なのね。

2人の友情がかっこいいなぁ、て当時思ってたなぁ。



そんなこんなでドン引き覚悟のお仕事について。

いろんなことで批判苦情きそう。

「なんでそんな仕事してんの?それでも動物好きなの?」て言われそう。

でも今は辛抱の時だと、そう思って続けるつもりですごめんなさい。


それでも怒りや軽蔑がおさまらん人はメルミィなりコメントなりしたらいいと思うよ。

というか遠慮なくどうぞ。いっそ一思いに言ってくれたほうがこう私もいい意味で諦めがつくというかなんというかもうどうぞ!!

http://www.geocities.jp/nkmr_100s/osigoto.html