ニコレーット!!!

まいた!

姉が仕事帰りで梅田にいたのでご飯食べて一緒にかえったよ。

うーはーーーーーー疲れた!

ちょっと休憩!



と、いうわけです。ごめんお仕事のんまだまとまらないや。

今日は色々あって、というかここ数日色々で。




いくら恋は盲目だといえ、


しつこく誘われてるのを断ってるのに仕事の終わる時間や最寄り駅や今どこにいるかを訪ねられてちょっとこの人すごいなぁ色々聞いてくるなぁと思ってる矢先改札口で待ち伏せされてりゃビックリします。

私だからよいものの、もし、この先キミの想う相手がストーカー被害の経験ある一般女性だったら、


間違いなく泣くよ。恐怖で。『またか』と思っちゃうかもしれないよ。

帰ってるときに「今どこにいる?」てそれだけ聞かれたら嫌な予感に見舞われるよ。

『会う』とも『会っていい』とも言ってないのに、むしろ今まで誘いを断ってきてるのに、

散っ々断ってきてるのに。

最寄り駅を聞かれて素直に答えただけで「そこで待ってろ」とか言われたら普通に怖いよ。

もしかして来るつもりなのかと怖くなるよ。

今ヤツはどこにいるんだろうと、不安でたまらんよ。

頼むから自分がどこにいて何をして、

それを聞いてどうするつもりなのかを意思表示してからたずねなさい。


「もう駅出て家に向かっちゃってる」と防衛策をはったら「家どの辺か教えろ行くから」

なんて言われてごらんなさい。その人怖くて通勤できなくなるわよ。

本人一途に頑張ってるつもりかもしれないけど、

そんな恋ゆえに無茶しちゃう自分に酔ってる場合じゃないよ、その行動は逆効果だよ。



私でも多少怯えるってのに(こればっかりは何度同じ目に遭っても慣れんのです)

つぎの恋に出会ったときはちゃんと了承を得て会いに行きなさい。

というか一度断ったんですがね。はっきりと。


実は先日タナチン先輩に遭遇した時、まさにメールで攻防戦してました。

最寄り駅知られちゃってるから先輩にくっついて電車降りたかったくらいでしたよ。



というかさ。

知り合いに最寄り駅や利用してる路線も軽く話せないなんて、寂しすぎる。

疑ったり警戒したりだけはしたくないんだよ。でももう怖いのもイヤなんだよ。



わがままなんだよ。