古田新太という人

なにあのオヤジさん大好きなんですけど!


そんなわけでお仕事晒してから、通りすがりさんやアンチ動物商売な方を中心に

いろいろ予想通りメールいただいてますが大体みなさん内容同じで

お返事をどうするか迷っております。ここでまとめちゃっていい?

とりあえずは私も心持った人間らしく、批判のカタマリなんかには大層凹むので

お返事まとめるのもうちっと待ってね。

共感できるところもたくさんあったし、みなさんとっても熱く語ってらっしゃるので、

ちゃんと全部読んで咀嚼してみるから。

てなわけで!オハナシ変えるよ!!



虹の戦士。

ナカカズじゃなくてね!

うちのハーボット、虹の戦士君のことね!


53thにおきっ放しにしちゃっててさっき久々にご挨拶しに行ってみたら、



さ、寂しそう・・・・!!どうしようコレ!孤独感満載だ!

そりゃそうだよな、閉ざした地に置いてけぼりだもんな!

ごめんね虹の戦士!!



そんなわけで今日、戦士君はお引越ししました。

今後はなるべく声かけます。

そしてさりげにサイトを再構築してるのですがもう今更感満載なのでほっとこうかなとも。

ほぼ完成はしてるけど(というか結構前に開通はしてるけど)、

IE6以外で見たらなんというか、

floatプロパティがうまく表示されなくて文字が重なる重なる。


でもそろそろはてな卒業したいんです。

さぁ、どうしようかね。