そろそろ

仕事のこと言おうかな。

もういろんな人に色々言われて慣れてきたし。

もうプチ軽蔑の視線も非難の目も耐えれるかなって。


でも大事な人にそれやられると私ダメかもしんないなーとかも、考える。

自分の今の目標、そこに勤務する理由、お仕事に関してをちゃんと伝えることができるだろうか。

そしてそれは一人でも理解を得ることができるだろうか。

私の目標の一つはいろんな人にこの業界を知ってもらうこと。

ほいでもってちょっとでも理解っつうか、こう、ね。押し付けたくはないんだけども。ね。



説明できん時点でダメだ!


でも明日か明後日にでも、私のお仕事について綴るので…

よかったら目を通してやってください。



先に言っときますがお食事中の方はごめんなさい。