ぶふぉ

「ぅうヴふぃんーーーーー!!!!」


と、食事中に健人と勝希さんの度肝を抜きました。

居間はモノ少ないから叫ぶと響くんだね。


「何!どしたの!?」

「ぅぶひん!!」←炊き込みご飯つまってます

「あ、『古ちん』じゃろ!」

「ほぅ!!」←そう!!



そう!!古田新太ですよ!!

ギャルサーに出るっていうから楽しみにしてたら、

あまりにもマッチしたインディアンですもの、思わず叫びました。

うふひひひ。

て何もいっこでてんの!?


プリマダムなんてノーマークだったんですけど!!

予告ちろっと見たよー!!うわー!リーマン古田ー!!


「ううふぁーん」←サラダつまってます。


「あ、『古すぁーん』や!」

「あたり!」←飲み込んだ



あ、しげおだ(エンタ)


でね!古田さんて昔、大阪駅んとこの焼き鳥屋(だったかな)でよく遭遇したのですよ。

じゃなくて!

結論としては私が古田さん大好きだということです。NHKの深夜も見なくちゃなぁ。


しげお相方ナシですか。あのネタ昔baseで見たぞ!コントで!


結論としては、健人がどんなに「せっかくのオトコマエが…」と言おうと、

私は笹様な中井喜一に割りと好意を持ったということです。


あぁ、ちょっと腰いわしてますねん。今日はおやすみ。