うふっふー


仕事場の階段の段差がすごすぎる。

灯油運ぶときに重みで後ろに落ちそうだ!

まだ冬の寒さ残るこの時期に半そでで汗だくですよ。


何か今日は忙しかったです。


それよか星が目立たなくなってきたね。春がもうすぐ来るんですね。

寂しいのと楽しみなのとどっこいどっこい。


でも寒いのは勘弁。疲れた体にムチ打って御堂筋線に乗って帰って

さぁ落ち着く前に!!

息子のケージを風呂場で洗って水取り替えてご飯用意して

息子がゴハン食べてる間にさぁ風呂入って上がって髪乾かして!!!



ここでようやくホントに帰宅した気分。やっと落ち着けます。

と、今日はタケトと勝希さんががゴハンを用意してくれてました。

あぁ助かるなぁちくしょう!!


2人は既に食べ終わって、少々遅れていただきます、となりまして。



ゴハンを食べる私、その横でトリビアを見る健人、


「あ、タマゴまだあった?」と後ろを向いて問いかければ、


「んー、あったけど賞味期限ギリギリじゃないかな」と。



小さいテーブルで普段はかけない眼鏡をかけて頬杖つきながら家計簿をながめる勝希さん。




・・・・・・・・主夫なお兄さんだ!



「お前今ときめいてるな?」




あら健人、よくわかってらっしゃる。


タケ「あからさまに箸止まってりゃわかるわい」


カツ「ん?どした2人とも」


私「…いいわぁ」


カツ「はい?」


タケ「ええけとっとと食え(そしてチョップ)」


私「オトコマエは別腹だわ…」




ええ、尼崎のアホは今日も平和に過ごしてますよ。