Mステ見逃したじゃない!


仕事場のシロフクロウが甘えながら威嚇音を出すという

なんとも神業を披露してくる今日この頃、みなさんいかがおすごしだ。


本日!!の、だんらん!!
(そもそも会話を乗っける理由は文章考えるのがめんどいからだよ!)

                                                                            • -


私「お給料ね、今の仕事場と前の仕事場とペットショップの2月分もらったから結構リッチなの!」


タケ「オレも今月ちっと多いんだぞ!」


勝希「僕今月演奏会少なくて…」←でもうちで一番稼いでる


私「何かフンパツできるんじゃね!?」


タケ「よし!春のごほうび何にしようか!」


勝希「前はDSやったよね?」


私「ならば今回はPSPー!」


タケ「お、ええなそれ!」


勝希「三人で割るから一人一万ずつくらい?」


私「いや、後日いっちゃんにも出してもらうから4で割ろう」


タケ「よっしゃ、ほいじゃあ買いに行こう!ソフトは?」


私・勝希「「ポポロクロイス!!」」


タケ「いいハモリだ!行くぜー!!」


「「おー!!!」」













で、ポポロがなかったのでバイトヘル買って帰りました。

まき割りが怖いです。

そんな金曜日でした。