うわもう11時じゃんよ


嵐ではなかったけど、なんか忙しい天気でしたね。


どかーーーーーーーんて雷鳴って、どさーーーーーーーーと雨降って。


「すげーーーーーー!!!」と雨にはしゃぐ二十歳2人。

それを優しく見守る25歳一人。



今日も平和ですよ。



で、本日仕事はお休みで、めずらしく一日中家にいたのですが。

ちょっと、忘れてたな。ベランダから射すあったかい光。


夕日がすごいきれいだった。


朝早いし仕事は室内だし、仕事終わって外に出るときはもう暗いし。


夕日どころか、おてんとさんとしばらく対面してなかった。

生き物とおてんとさん、同じくらい大好きです。

できれば、おてんとさんの下で動物のお世話したい。


夕日、ホントにきれいでした。

明日はまた仕事。がんばるぞー!!!


就寝!