最終的にはFFF(ファイナルファンタジーファイナル)だと思ってる。

娘のおさがりだけじゃダメか。

明日のいいともゲストはピエール瀧だったり。


それはそうと、本日叔父家の庭の花壇を手入れつうか、掃除してたらさ!

叔父がよくつけてたアクセサリーのトップが出てきたのですよ。

なっつかしーーーぃ。こんなトコにあったのか。

みなさま覚えてますでしょうか、いつぞやのOK牧場の日。




おが屑とフンとホコリまみれで帰ったら、

どこぞの馴染みと爽やかお兄さんと憎たらしい叔父が庭でホース持って待ってた時です。

お3人のすばらしいチームワークで私と叔父がびしょぬれになった時です。

叔父に羽交い絞めにされたとき、私ってば必死に叔父のチェーン引きちぎっちゃったのですよ。

あの後風呂上がってみんなで探したけど見つからなくてさ。

それが今ココに(正確には墓場に置いてきたけど)あるんですよ。何かヘンな再会したね!

久しいね!ちぎってごめんね!でもあれは仕方ないと思うの!

そりゃあ、きったならしいカッコで帰ったアタシも悪いけどさ!

仕方ないよ!うん!なので化けて出ないでねオッサン。

最近夢で説教されなくなったのよあのおっちゃんに。