やっちゃった

今日はいろんなことがありました。

とりあえず、本日がペットショップラストアルバイト。だったわけです。

いつも通りながらも動物たちにいつも以上に執着しつつ。

朝に常連のお客さんと「今日で終わりなんですよー」と雑談しつつ。

お昼には可愛いフェレットを出して遊びました。

約半年前にきた、私のお気に入りのコ。

その後夕方、なんと朝来た常連さんが、再び来店。

私にプレゼント持ってきてくださいました。

「もう終わりって聞いて、お世話になったから・・・」だそうです。

あったかいなぁ、このお店。お客さん。貴重な日曜日なのにわざわざ。

接客大好きだよ。

だからこそ、甘いモノ嫌いを克服したいんです私。

今日アメももらったのです。気持ちしか受け取れないとかダメですよ。


と、そんな決意を新に休憩しつつ、無事アルバイトを終えました。

で、帰る頃には、フェレットのケージには



売約済み、の文字。

このコも、この店を離れるのです。






ウチに来るからな。


どうしようね…か、かっちゃったよ…うふふふふふ!!

ホントは帰ってすぐにでもココ見てる方ほぼ全員に写メール送りつけたかったのですが、

さすがに私の中のちっぽけな常識が働いてくれました。


で、今の時間まで何してたかてえと、

うちの環境でどういう動きかとか見てました。

トイレはずさないか、トイレするまで見張ってました。

ちゃんとできた、いいコ!



嗚呼…夢にまで見た生傷の耐えない日々がまた始まるのね…!!

さぁて、このコのおかげで益々堕落しそうです。