ゴッキーかと思ったら本土ヒラタだったときぐらいの心拍数の上昇かな。


長々と電話してました。

専門に入って初恋にぶちあたった後輩君が熱く語ってらっしゃって。

いやぁ、ずいぶんと若いな。ホントに好きなんやなぁというのがよくわかりました。

すげえ昆虫。あ、テレビの話。

じゃなくて!

初恋を語る熱さにお腹いっぱいです。うまくいくといいね。


自分はというのは置いといて。

もう三月ですよ!

春が近いのよ!

桜!桜はまだか!

ぽかぽかはまだかーー!!


フェレットがかわいいぃぃおい!

噛み癖抜群だけどね!

足の流血6箇所、腕4箇所!

そのうちざっくり引き裂かれたのが2箇所!!


これぞ調教の楽しさ!

痛いのイヤだけど、この痛さはなんつうか、息子との生活を実感させてくれます!

キミもお姉さんみたいに、ウチでいっぱい学んで楽しんでちょうだいね。よろしくね。


ゾウカブトすげえ。あ、テレビの話。