うふふふーー。


担任からメルミィ!

学生のレポート(出席確認のため簡単なアンケ書かされる、

卒研の中でよかった発表は?って欄がある)で、


「殆どがオマエの発表書いてたで!大人気!」だそうですよー。

(こういうレポは学生の殆どが適当に書くからなーんとなくなワケで

そないに関心はもたれてないんだろうけど)


ってのは置いといて、とりあえずなんとなくでも学生の印象に残ったのは嬉しいぞ!

ある意味審査員に評価されるよりもうれし!

いや審査員に評価されるのもうれしいけど!

質疑応答怖かった!あれはイジメだよ審査員たち!


と、「当日忙しくて殆ど声かけてやったりできなくてごめんなー」ってさ。

担任が久々にかっこよく見えたよ(文面上だけど)



あぁうれしいな。