ちょっと感動したよ

まさかの優秀賞。




500団体の中の2位ですよ。

約1700人のなかの(略)ですよ。



表彰式で呼ばれてびっくりした!



ヤバイくらい忙しいのに手伝ってくれた先生方、

「一人で大丈夫!?頑張ってな!」と声を掛けてくれた

クラスメイトや他クラスの方まで。

ほいで遠い地にいながらも応援してくれたココ見てる方々(近い人もね!)


みなさんのおかげでここまできました。

表彰式終わって舞台袖に行ったとき、先生がすーっごい嬉しそうだったんですよ。

やってよかったなぁ、と思いました。



他の代表者さんたちの発表もすごかったです。

内容がとても専門的で興味のあるものばかりでした。


舞台は厳かすぎて緊張したけど。

舞台慣れしてるのが功を奏しました。いや緊張はしたけど。

国の重要文化財の舞台で発表という良い思い出をありがとう学校。


やーーーーーーーーーーーーーーっと休めるよ。

先生もゆっくりやすんでほしいなぁ。