はい。

さっっっっぶう!!!


マジで寒いって寒いってでも雪若干積もってるよ

ならばこれはやっとかねばと、とりあえずベランダにミニ雪だるまー!!

速攻溶けてベランダから投身なさってしまったけどね!


でも負けるもんかともう一個に挑戦しようとしたその時ーーー!!


寒冷蕁麻疹でちゃった


体が負けちったよ。はい、おうちにはいろうねー。


まったく、けったいな体質だ。今年もそろそろ薬もらいに行くか。



そうだ。

スーツは間に合いました。

でも口内炎は治ってません。珍しく、多少のストレスが治りを遅くしているそうです。


私がストレスて。

あーもうこの時期いい思い出ない気がするよ。

贅沢な悩みだとか言われるけどでも!

ねぇ。


ああああーーーもうごめんね何か核心に触れず記したって、

読んでる人がイラっとくるのはわかってます!そうだよね!

らしくないしスッキリしないのでぶちまけますともええ!

告白とかされましたよもうどうしていいかわかんねですよ

だって恋愛したことないものー!

つうかなんで本人無視してそんなに突っ走れるのかが不思議だ!

あれか!クリスマスの魔力か!呪いか!

お願いだからそっとしといてくださいな…。

告白ひとつで口内炎ができるヘタレですよアタシは。

そろそろ、自分の恋愛したいね。


焼肉屋でにんにくのホイル焼き食べた時点で今の私は恋愛できないよね。

におうけどおいしかったよ。



…あした演奏会のお手伝いあるけど気にしないよ(ごめんなさい先生)