演奏会。

お手伝いしてきました。感想としては、若干懐かしかった。

部員たちが怒鳴られてる様が。


や、お手伝いといえるかどうかわからんぐらい何もしてないですがね!

今までで一番やることなかったかもしんない…もっと動けよ自分!


今日は、集合時間と場所だけ知らされて何するか全く知らぬままGO。

ホントに何もしなかった…お茶補充して湯のみ洗ったくらいですよ。


他校の先生に「呼び出されたんか〜かわいそうになぁ」とか

「やることないんやろ〜かわいそうになぁ」とか言われたよ!


基本かわいそうだったんだね私!!先生方に混じって学生一人だもんな!!

でも中学時代怖いと思ってた他校の先生がそんなこと言ってくれてちょっとうれしかったり。



でも演奏聴けて楽しかったです。合同楽しいよ合同。

今回はリード博士の追悼てコトでリードナンバーだらけでした。

必死なアルメニとか。頑張ってました。

指揮者の特色ってのはすごいなと思いましたよ。


懲りずにまた行きたいス。


そしてバイト休んでお手伝いしてた私にバチ当たりました。

お店のチンチラ売れちゃった!!


や、いい人が連れてったから喜ばしいことなんですがね!

お気に入りの子だったのにいぃぃ!!

大好物の乾燥にんじんあげようと田舎から貰ってきたところだったのにぃぃぃ!!


スタッフさん!!またチンチラ入れてー!!