悲劇は突然やってくる。

全く知らない人が。

いきなり家に来ました。

何か私と親友で、私と一緒に暮らすらしいです。

先週から「遊びに行くね」みたいな不振なメールはあったのですが。



誰ですかこのお嬢さん。


全然知らないし夜中にいきなりすごいカッコでこられても迷惑この上ない。

お兄さんが追い返そうとドアチャイムのマイク(?)で応戦。

私もきっぱり『あなたのことは知りませんし、夜中にいきなりこられても迷惑です。』って言ったのに。



お嬢さんの反応。


『その男に監禁されてるのね!?大丈夫!?今助けてあげる!!』






もう、お前は何を聞いてたのか。

で、その瞬間すごい音。鈍器かな?



門越しに話してたはずなのに、いつの間にか戸の前にいるよお嬢さん。




アンタ、門壊したな?



そのあとドアまで無惨な姿になり、ヘルプミーおまわり。

結果的にはお嬢さん捕獲、私らかるーく流血と相成りました。




とりあえず、無事でよかった。

警察でハナシ聞いても、


『私は前世からの親友で○○(アタシ)には眠ってる力がムー大陸の魔物がどうのこうの…』



だれか、通訳。




何か、こう、



全部片付いたら、ボーーーーーーーーっと動物園散歩したり、

なんか公園か原っぱかそんなところでダラダラしたい。

ほわーっとしたいぞーーーーーーーーー。


ご両親とか証拠提出とか終わったら、どっかで丸一日開けるぞ。


天王寺か王子のZOOでフラフラするぞ。

どっかいい公園も探そう。