ごきげんいかが。


東の空にペルセウスが駆け上がり、

その近くにはどの星よりも力強く光る火星が見える今日この頃、皆様いかがお過ごしか。


ちなみに火星は今月30日に最接近しますよー。

ちなみに再来週からしばらく研修行ってきます。




とか何事もなかったように



久々出没なんぞしませんよはっはーーーーーーー!!!


元気です。とりあえず無事です。

いろいろありましたが、とりあえずパソは復帰しました。


たくさんコメントいただいてんのにほったらかしでもぉ罰当たりですね、ごめんなさい・・・。




そんなわけでここでコメントのお返しをこめた近況報告を。


とりあえず福住公園の場所は見つけました。

絶対行きます行ってやります。口開けてボケーっとします。

見つけたらバカにしてやってください。



電波系(ってどういう人かは何となくでしかわかんないけど)

とは無縁なのですが、現在『それ』と思われる方々が訪問してきます。ほぼ毎日。


襲撃の次の日、まさに『ネタ人生っスわ〜』とか笑いながら学校でケラケラ笑ってましたが、

何気にお家は笑えない状況ですぞ!

お嬢さん、『引っ越したので遊びにきてね』と、家の住所をお嬢さんの友人たちにばら撒きやがりました。


ご友人ほぼ毎日襲撃です。

説明したら謝って帰ってくれる人3割。

「折角来てやったのに何で入れないんだ!○○(お嬢さん)を出せ!」が7割。




類は友を呼ぶ。




あーーーーーーもう!!何だよこれはここはどこさ!!!


ってなワケで現在おまわりさんが頻繁に巡回してくれてます。

ナイス好青年おまわりさま。やっほい!!

しかし平和はいつ来ますかね、これ。

先生も心配してくれましたよ。

でも大丈夫ですよ。残念ながらか弱い乙女じゃないです。

学校行けばアタマ切り替えてしっかりネタ話にできますよ。

アタシなかなか潰れませんよ。怖くないですよ。

何より怖いのは、自分の周りが傷つくことですよ。

それだけは、勘弁。








何より何より何より、


一刻も早く、

壊された恷兄さんのお仏壇を直さなきゃ、です。

ごめんなさい、兄さん。

ホントにごめんなさい。