何たる悲劇

何かはしゃいでたらご友人様がダウンしてテストですよ!

なんつーか、タイミング悪いよね私!

テストも適当にこなしておいて今元気満タンですよ。

体力差し上げたいとか意味ないこと考えてるバカな頭ですよ。

この報いはきっと追試となって現れるでしょう


そして本日。

いきいき地球館はお外での休憩が非常に有意義でした。

鶴見緑地公園内のでかい噴水のところでクラスの男性陣がはしゃぎまくってるのをみてちょっと羨ましかったりしました。


あー、広い公園ではしゃぎたい。


あと、阪神百貨店、今までにない並びっぷりでした。通れねえよ。

何かと思えばタイガースショップの行列だったのですね。

周辺の花屋さんやお土産やさんもトラユニ着てました。



そんなこんなで明日はバイト。