カエルの為に鐘は鳴るんですよ。

あのゲーム大好きだ。


さぁて、本日は久々に休みですよ。祝日ってワケじゃないのでバイトも行かなくておっけい。

補講期間バンザイ!!!


ただ、本日愛玩(以下略)の提出日だったのでさっき学校行って出してきました。

折角の丸一日オフが・・・。


明日は合同企業説明会です。

結構な人数がココで内定もらうらしいです。

まあ、自己PRとか真面目に書いてる人はのハナシ。

私は今から考えんとイカンですよ。

その前にパワーポイントの発表レジュメもつくっとかなきゃなのですね。

あ、ストアレポートっちゅうヤツも今週中でしたな。




ああ、そうだ。

壁画のところ、すっかり悲しいカンジになってますよ。