ウサギはゲッ歯目じゃないよ。


今日、気性の荒いウサギさんに不意打ちくらいました。


アタシ「あいたっ!!」

スタッフさん「あー、やっちゃったー,大丈夫?」

アタシ「はいー、多分…」



アタシの指先「ダラダラダラドバドバダラダラ




大丈夫じゃねぇ。


刀傷ぐらいスパッと切れますよ、ウサギさん。さすが重歯目。

きゃーとか言いながら私を水道に連れて行って水で洗うスタッフさん。

しかし血がとまらん。もうね、すごいよ、勢いが。

何か水芸の如くぴゅーっとさ。


消毒する隙も絆創膏はる隙もないぐらい血がで続けましたよー。

止血しとんのにとまらんですよー。

床が血まみれですよー。

このまま接客したらお客さんが恐怖を覚えそうなので、病院行ってきました。




先生:「いやー、ざっくり切ったねー!何、ウサギにやられたの?

すごいんやねーウサギって!とりあえず無理にでも止血しとくけどさ、

これ紙一重で数針縫ってたっつうか、



神 経 逝 っ て た
かもねー!」



センセ、笑えない。
就職前に夢奪われるところでしたよ、ウサギさんに。
でも私の夢はそんな可愛げのなかったりあったりのたくさんの動物と接することなので、
トラウマどころかばっちこいです。

病院後はもちろんショップでウサギさん相手にケンカふっかけてました。うっふふー(変態とか言うなー!今更言うなー!)

つーことで、私は今日も生きてます。
    


今日、何気なくローソンにフラッと立ち寄り、フラッとロッピーの前に立ち、

何故かウェブマネー買ってみました。

使い道に迷って、今さっきフジファブリックの『虹』ダウンロードしてきました。210円。

うーん、便利ー。