すっかり。

estancia2005-09-16


寂しげになりました。

もう真下通れないっス。


レポートをクラスみんなの前で発表して、自己評価と、

クラスの中で一番よかった人を感想用紙に記入するって課題がありまして。



クラスでトップの評価いただきましたぜイエア!
レポートやるの忘れてて関係ないアドリブ発表しかしてねぇのにな


うふー、井の中の蛙ばっちこーい。

そんなわけでサクサク課題クリア中・・・。

でもこれはちょいと終わらない気が。

まだまだですよこの量。

今日の授業で作ったハムスターの巣も散々だったし、

めくるめく追試の予感ー!


今気付いたけど、ぷいぷいさんってキーワードに入ってるんだね、驚いた。


FFⅦAC

感想は控えます!言いたいけど!言いたいけどっ!

とりあえず、嬉しさと悲しさと嬉しさでいっぱいです!



ところかわって今日のMステですよ!

ビークルだ!お面集団だ!ヒダカトオルだ!!!

やっぱお面はずさずでしたね。声こもってもったいない。


一瞬ロッキンのレイクステージ映ってましたね。

あれ多分スロー再生したら私見つけれるぞ!

レイクはホント楽しかったぞ!!



あーそうだ、すんごい失礼なこと言いますが、

Mステでヒダカさんがあややの隣に座ってたとき、

何故か犯罪のにおいがしました(失敬)


ささ、明日もバイトでございますよー。

さっさと就職してあのショップともお別れせねば。