携帯から

estancia2005-09-15


失礼しますよ。

いや、決してFFⅦACで引きこもったりしてたわけじゃなくでも二回程見ましたがいやでもそれのせいではなくファミコンやってたわけでもないですよ。

よく考えたら今って忙しいみたいなんですよね。
来週から合同企業説明会があったり愛玩動物飼養管理士の課題報告問題の提出締め切りだったりテストだったりプレゼン発表だったり卒業研究のテーマ締め切りだったり。

あれ?もしかしてDVD見たりぷいぷいさんと握手したりPowerPointの授業中にフェレット画像みてニヤニヤしたりしてる場合じゃなかったわけですね!!

自業自得。反省しないのが私の性質です。

誰かこの女の根性、元から正してください。