えへーーーん。


本日、愛玩動物飼養管理士の講習会でした。

アタシね、1,2時間で終わると思ってました。そりゃもう午前中にサッと。

受講証をみればあら不思議!!


10:15〜16:45て。


何これ、軽く6限分あるじゃない。朝から夕方までじゃない。


ちなみに、昨夜の睡眠は2時間だっ!

もう昨夜っつうか、今朝だよな!



久々に疲れました。ぶっ通し寝なかったさ!珍しく!

さすがに現在死にそうです。

明日からはいよいよ授業開始!


どれどれ、時間割はと。



いえーい、博物館研究ー。

後期一発目が外回りですか。


明日は朝から大阪市立科学博物館だそうですよ。

しんどいけど楽しそうだ。ちょっとshameさんが好きそうだ。

宇宙の神秘とか見てきますたい。



いやその前にどうやって行くかルート確認しなければ!!!

肥後橋から500mって徒歩何分よー!?


さっきからサスケが出て行けよみたいな目で見てるがそんなコトは気にしねぇ!

私の部屋は只今ヒトスジシマカ(蚊)の野郎が徘徊中なのでくたばるまでこっちに避難。

うん、正当な理由さ!



そんなわけでとりあえず眠気が限界なのでベッド借りるぞサスケ!

何でこの部屋だけ寝具が低反発なんだよ!ズルイぞこのやろ!

お前さんは蚊のやろう3匹の待つ私の部屋でぐっすり休むがいいよ!