もうサイトとか作りかけのん

いらんような気が。だってすっかりわすれてたよ。





つうか、夏休み終わってるじゃんよ!

明日はホントはお休みだけど、

愛玩動物飼養管理士の資格試験についての説明講習会的なのに行かねばならんらしいよ!


欠席者は受験資格剥奪らしいよ!



うっはぁ鬼!


もぉホントこの夏アタシ何やってたっけ!だめだこりゃ!


ついに昆虫館行けなかったしよぉ!!!!

これが無念でならん!

研修、無理言って昆虫館行ってやろうかしらもう!







そだ、グッドウィルやらペットショップやらのお給料が入ってきましたよ。



何だこの大金。


我が子の手術&入院費用のために稼いだやつか。

そういやまるまる浮いたんだっけか。


我が子といやあ、ちょいと奥さん。

あの子が死んでからたったの1週間弱で3キロ減ってんですよ。体重。

ご飯も睡眠も今までどおりとってんのに、何にカロリー使ってんでしょね?

モバイト詰めだったときは全く減らなかったのに何もしてない1週間でこうなるってのは気に食わん!



その名も『悲しみと悔しさに潰されダイエット』!!!


多分、リバウンドは早いです。



そんなコト考えてる場合じゃねぇ!!!

明日学校!


そして今月はいよいよ!!




ア ド ベ ン ト チ ル ド レ ン !!



いやっほう!待っててケット・シーィィぃ!!!
(と、ナナキとシド!)

さらにⅦのアルティマニアが出るそうで。うむむ、どうするか・・・。


そだ!あれです!今日ダージュオブケルベロス(だっけ?)の公式ページを覗いてみれば。



り、リーブさんーーーー!!

ファミリーネームついてるー!

ちょっと何かの宗教の信者っぽいーー!!

関西弁喋ってくれないっぽいー!!!


思ってたより細身ー!!

つうか、ちっちゃい?

もっとヒゲオヤジかと思ってた。


思ってたより・・・いや、以前のポリゴンじゃ体型も歳も何も想像できんかったけど。




いよぉし!!!


就職危うい!!!