わっすれってた!

estancia2005-08-01


とうに届いてたのですよ!ロッキンツアー一式!

クリアファイルとタイムテーブルがついてばっちこーい!ですよ。

お金ないので夜行バスのツアーです。でもホテルは何だかよさそうなところ!

楽しみ!!



只今姉さんと、『最終日のシメはポリシックスエルレガーデンどっちを見るか』について議論中。

いや、そう言いつつも私は8割方ポリケッテイなんですが…エルレも見たいけど。


姉さんは6割ポリだそうで、ポリ見てからエルレに行こうかなとか言ってます。


それもいいなぁ…でもポリのラストも見たいし・・・。

しかしだ。


エルレが規制かかりそうなんですよね。入場規制。

だって最近のチケットの売れ方見てみなさいなですよ。


急いで行って見れずにポリに戻っても入場規制とか絶対イヤだ・・・。


どうなりますかねぇ。