あと、関係ないけど結構知らない人が多いので豆知識。

今日もペットショップバイトで散々お客さんに言ったけど。

ミニウサギはペット用のウサギの中でもすごい大きくなる種類ですからね。

「ミニウサギ飼ったのにむっちゃ大きくなってん〜」とか言ってる方、当たり前です。


ウサギで一番小さいのはネザーランドドワーフ

ピーターラビットのモデルになった種類です。

他たれ耳やらジャージーウーリーなんかはでかいです。

てぇか、ウサギは元々でっかいもんなのに、みんな小さいと思いすぎ。

でっかくて、女の子であれば巨大な前掛けがびろーん。

これがかわいいウサギさんじゃないか。




そんなこと言ってる間に、実は気管支炎が悪化しすぎで肺炎一歩手前な20歳彼氏ナシです。