802

です。

FM802を聴かなきゃ地獄の季節がやって参りました。

『みーと ざ わーるど びーと』ってヤツです。

毎年毎年キーワードの為にがんばってるけど、当たったのは過去3回。



・・・ラッキーな方だよな。ホント。



ところでロッキンのタイムテーブルが発表ですが。

ポリがトリってどゆコト。

ポリってアタマじゃないの?何か不思議。

それでもドーンとやってくれそうなので楽しみ。

でもエルレガーデンとかぶってて悲しみ。ホンマどないしよ。



かなり豪華なラインナップなのにタイムテーブルみてるとどうもしっくりこないなぁ・・・。

いい食材でまずい料理作っちゃったみたいだ。

ま・楽しみに変わりはないですがね!

フジファブリック、カウントダウンで見れなかったのですんごい楽しみ。

ビークル、今回は怪我せずに見れるとよいなぁ。

レイクステージなんで大丈夫そうだけど。


そういやポップジャムビークル出ててびびった。

顔どうするんだとか思ったら、前代未聞、お面のまま歌ってたね。

でもいつもより穴が大きかったね。

ヒダカさんがいつもより大人しかったね。

何よりもびびったのは番組欄の


『ビートクルセーダーズ』という文字だったけどね(誰だよそれ)



とりあえず、坂本教授はチラ見しよう。





そうそうそうそう。


ラッシュボール、今年は神戸じゃなくて大阪なんですよね。


すんごい不満。


カジャカジャグー