猪VS


アタシ!!


そんなカンジで、今日も日帰り岡山してました。

ええ、ええ。猪いましたとも。ワナのなかに。

えぇ、えぇ、捌きましたとも。


途中で電話掛かってきたんですよ、会社から。


上司『もしもし、○○ですー』

アタシ「あぁ、おつかれさまですー」

上司『シフトの事やねんけど、今だいじょうぶー?』

アタシ「あぁ、ちょーっと待ってください、手ぇ洗います」

上司『?なんかしてた?』

アタシ「あ、イノシシ捌いてたんで」

上司『え?あの、えーと、今、日本にいる?大丈夫?』

アタシ「ですよねー」



本日も平和です。

ボタン鍋うまい。

ペットショップやめても、まだまだ店員です。

常連さんに、メールで「いつ帰ってくるん?」と催促される、

とてもとても有難い毎日です。

売上のびますよーにっ!!私が戻るまでつぶれませんよーにっ!