さあ!

新しい職場とペットショップのダブルワークも終了し、

いよいよもって今の職場一本です。

1年は頑張りたいんだけど、

今すぐにペットショップに戻りたくもある。

というか休みのたびにペットショップ遊びに行って、

入荷状態チェックして、

新商品もチェックして、

ついでに元同僚たちとご飯食べて、

常連のお客さんに会うと、接客もします。私服で。

常連のお客さんは私を見つけるなり、

「早くお店にもどってきてね!」と声をかけてくださいます。

それがむっちゃありがたいんですよね。

そんなお客さんの為にも、今の職場でしっかりお金貯めて、

ペットショップに満を持して降臨したい。

また、発注やらかしのファンタジスタとして降臨したい。


とりあえず、今できることはお金をためる事です。

がんばれアタシ!とりあえず何とかなる!はず!



昨日のサラリーマンはちゃんとお家に帰ったかな。

ゆっくり休めてるといいな。