しーごーとがーたーいーへーんー

だけど頑張る、女の子だもん!

おばさんいうな!



そんな感じで最近未成年の子と接する機会が度々あるのですが、

その度に何かこう、フレッシュさにぶちのめされる次第でございます。

今日は比較的ノー残業デーでした。

なので割とごきげんに会社出たら、


あ、雨!?


おいおいマジかよ聞いてねえよ。

職場から駅(梅田)までは驚くべき近さなので、ESTの中通れば濡れずに駅までたどり着けるのですが、

何せ最寄駅から家までが徒歩20分以上ですよ。傘ないですよ。

しゃあなしにずぶぬれで帰ったんですが、私馬鹿でしたね!

コンビニで傘買えよって話ですよね!!

まーっったく、気づきませんでしたよ!!

帰って速攻風呂はいりましたが、風邪ひかないか心配です。

週末はじいちゃんに会いに行きたいからなぁ…。


そんな感じで、新たな職場の最初の大きな壁が目の前です。

ここ、乗り切らなきゃいけないんだよね

乗り切って、もう一個大きい壁を乗り越えたら、何とか続けることできるはず。

逃げ出したくなる毎日ですが、ここ気合い入れねば!!

冷静かつスマートかつ情熱的に!!

おっしゃ!まずは情熱的に寝よう!睡眠大好き!!


あと関係ないけど、イヤホンしてて、『バチバチッ!』って、

耳に電流走るのって静電気なんだろうか。あれごっつ怖い。