さあ、復習どころか

一日だらけて過ごすってどういうことだ!

ただいまルーズリーフも買えぬ貧乏まっしぐらです。

早く来週になれ…アタシ干からびちゃうよ…。

おまけに最近胃腸が悪いのに保険証がまだ職場からもらえないもんで、

病院にすら行けやしないですよ。

職場は、今からがしんどい本番になります。

ここで辞める人、かなりいるらしいので。

仕事に慣れるまで、大体の人が3ヵ月。

職場の椅子とPCに触れるのが億劫にならなくなれば、大丈夫なんだそうです。

さあ、無事に切り抜けられるかやってみましょう、私。

まあ、今既に職場に行くのが怖いんですけどねー!!

何も知らないうちからいきなりお客様の相手させるとか、どんだけスパルタやねん。

電話だから考えてる暇ないし、沈黙続くと相手不安になるし、

自分ができないことでお客さんが不機嫌になりそうなのが何よりストレス。

ちゃんと説明できるようになってから受電したいのに。

そんな甘いことはねぇってね。

さぁ!明日からまた頑張るぞぅ!!