お茶は こんらん している !


えとですね、掲示板の仮住まいがどうこういってたんですが、

何か知らん間に掲示板が復活してるんですよ。

私昨日、よそのレンタルサイトで同じ形の掲示板レンタルして更新してたのね。

だから昨日『自動リンク』がどうこう言ってたのですよ。

で、そういや私トップページのリンクしか変更してなくて、

他のページの上部リンクが前の掲示板URLのまんまだわと思って変更にさしかかったんですよ。

その前に念のため、とクリックしてみたらさ!

おもっきしshameさんの書き込みじゃん!?しかも復活って何!

ですよ。一瞬固まりました私。


いや全然気付かなかったですごめんなさい。

昨日一日限定で、トップページからのリンクのみ、

作ったばかりの掲示板へのリンクがはられてました。

とりあえずリンク戻しました。


何か立て続けにドタバタですみません。

でも掲示板が戻ったってことは、

まだお茶を続けてもいいってことでしょうかね。

日記は二度と戻らないだろうけど。

そういや前のPCのクラッシュと共になくした駄文も、

外付けHDからチラホラ発掘され始めました。




そろそろ走るぞぉーーーー!!!!

主に日記と駄文!!

意味のない文章を無駄に語るのが本来の私ぃーーーー!!!!


しょこんとこヨロシク!!!