お茶どしどし改編ちゅう!

ちゅう。ですよ!

愛のこもったちうですよ気持ち悪い言うな!

じゃなくてぇ!

お茶どしどし更新中です。

久々の転送作業に階層間違えたくってアップロード間違えたくってたので、

更新中に見た方すんません、意味わからんかったですね。画像表示もなかったし。

んでもってやーっとこさ掲示板の仮住まいを手に入れました。

書き込みにも書いたけど、あれ投稿文章のなかの単語を勝手に拾って、

意味のわからん自動リンクをはっつけられてしまうのですよ。

無料のレンタルだから仕方ないらしい。

ちょっと別のところレンタルしようと思案中です。

思案中。ちゅう。気持ち悪い言うなサスケ。


いや、最近カツゼツの悪さを気にしてるわけで。

特に『た行』が何言ってるかわかんなくてさ。

接客業ってハキハキ喋りたいじゃないですか。

しかしどうしても『〜ちゅう』が『〜しゅう』に聞こえるんですね。

せっきゃくちゅう。

せっきゃくしゅう。


笑うんじゃねえですよそこの家族このやろおおお!!

なんか、こう、発音練習とかしましょうか。

あと、そろそろ体重の減少でもしましょうか。