あまりにもだから

じゃあ綴るなよってカンジだけどこの無駄な葛藤が心にちびっとでもあるのもまた事実。


ご友人のお姉さんのご結婚が決まり、
(ホントおめでとうございます)

幼馴染の結婚というか入籍も決まり、
(ジミ婚でもいいから式あげようよぅ)


その一方で一つの恋を台無しにする私。

ガキくさいこと言うけど、

こういう時、自分にうんざりする。

ほんっとガキくさいこというけど、

こういう時、誰とも接触しなけりゃいいんだと思う。

迷惑かけるくらいなら、黙って離れてりゃいい、気付かれなきゃいい。


こんなのは拗ねた子供の意見なんだろうね。


こういう方面でさえ、誰一人幸せにゃできんのですよ私は。

何だかよくわからないよトニー。

それか私がよほどフットワークの軽い女に見えるのだな。

誠実そうってどうやるんだろう、何かと

「まあ、フケツ!」とか小指立てて言ってたらそれっぽいかしら、

それっぽくないな。


わかんねぇやい。