あぁ、電車で思い出した。

あの、あれあるじゃないですか。

阪急の、電車の音。

あの音好きなんですが最近それすらちょっと聞くのが憂鬱なのです。

でもあの音は好きなのです。でね、あの音にずっと疑問があるのです。

えーっと、あの音って何やねんてカンジですね!

あの音です、『たららららららららららららん♪』て、あっはっはわかんねぇ!!


のでヘッポコサンプルどうぞぉ!!今作ったので音のミスあるかもね!許せ!

http://www.geocities.jp/nkmr_100s/hnk.mp3


この音です。音?音楽?


とりあえず、テンポ良くそして可愛くポップでキャッチーって言いたかっただけ


これさ、何拍子?

一発目の音がアタマ拍からはじまってんのかアーフタクトからなのか

調もさっぱりまったくわからんです。

でも好きです。



あとさ、バンブラって便利!!

あ、鼻歌じゃなくてちゃんと五線譜の打ち込みで作ってるからね!

これ鼻歌は無理よ!