明日が来る、来た!

進みます。

やっぱりお家の人に迷惑かけた。

でも進みます。


今は自分に頼るしか、自分を正しいと思うしか、進めません。

それが間違ってるのかわかりません。

私の周り、誰が本当なのかわかりません。

当事者、マスコミ、警察、そして私達スタッフ。

本当の事はどれ?信じていいのはどの言葉?

私が守るべきは?私に守れるのは?



もう、わかりません。

だから、私がやることは、

動物たちを想うこと。いつも通り、あの子達をしっかり見ること。

そう信じてみます。


それが正しいかわからないという不安は、でかいね。

でも、それしか出来ない、私にはそれしかできることがないんです。

なので、進みます。


そんなコトが、ありました。

私は至って健康です。

おやすみ、また明日。