何かこう、なんか、バカだからだろうけどさ。

御堂筋線の本町から梅田に行って、そっから阪急に乗り換えて、武庫之荘に行くのですよ。



神戸線の梅田→中津→十三→(略)→塚口武庫之荘


ってなカンジです。

でね、でね。

御堂筋の本町で待ってる時なんですけど、

梅田行きの電車ってね、中津から来るんです。


何か、こう、損してる気分になるのアタシだけ?


神戸線では中津駅を通って武庫之荘まで帰るのに、

本町で中津駅から来る電車にのって梅田に行って、梅田から中津を通るの。

何かもったいない気がするね。地理わかんない。


今日はたくさん色々あったんです。

いろいろあったああダメ睡魔!スイマー!

ちがうよ泳がねぇよ!


ダメなんです、ココ最近、ノートパソコンおひざに置いて、

そのまま眠っちゃって、パソコンの発する熱さで起きるんです。

今朝もそうだった、確か4時ごろ。


じゃあ、明日だね。

そのほうがちゃんとなる、ちゃんと。

きちんとさん、最近見ない。

あぁ、これだけは言っておく!

プリマダム(ドラマ)の古田さんみて、ニヤけた。悶えた。嫁に行きたい病が出た。


何というか、悶えた。

以上、ミーハーだ文句あっか!あるのか、そうか、うっせ!

うそですごめんなさい!では、また明日!