あぁ、ヤツが帰ってきおった。

いっちゃんが帰ってきた。

最近ちょくちょく帰国したり帰郷したりはしてたけども、

家には殆ど来なかったお兄さん、自分のアパートに直帰だったようで。

時々来てたけど、来て、お風呂入って、ご飯食べて、寝る。

そして地方に旅立つ。を繰り返してらっしゃいました。忙しそう。

何だかようやくゆっくりできるそうです。で、何でアパートに帰らぬのかね。

わざわざ家に来なくても自分のアパートに帰ればいいのに、

「帰って一人、疲労が増すでしょ?」だそうで。

あぁ、それはとてもよくわかる。おかえりなさい、お兄さん。
(何か家お兄さんばっかりでややこしいね!)


ところで最近、私の休みは必ず曇るんですよね。

いい加減お外に出ようかなぁと思うのですが。

久々に天王寺ZOO…いや、まだ工事してるね、ガマン。

王子…よりにもよって7年計画だっけ?まだまだ工事じゃないか。

というか、休日くらいは職種に関係ないところをさ、公園とか。

近所ふらつこうかなぁ・・・。桜の木が緑の葉っぱでキレイだしなぁ。

あ、神戸花鳥園ってまだやっけ?

あ、だから職種に関係のない、ね。


いざ行こう!となるとどこに行けばいいかわからなくなるね。

まあ、何にせよ明日は仕事だ。

明日はコーカサスとかが300ペアきます。

多分、忙しさに現実逃避します。たーのしみ。