ピグミーと言われたらマーモセットかヘッジホッグかで迷うんだけど、答えはピグミージェルボアだったんだね。


まーただらけてるよワタクシ。

何だかんだで授業中に課題できんかったよもう。

板書してたら授業終わっちゃった。


今日の授業は大変グロかったよ。ほいで自分の知識不足が身に沁みた。

もっと深い勉強しなきゃなぁ。

そんなわけで明日頑張るために今日はゆっくりしようと思うよ。


ちくしょーやる気ねぇなアタシ!

楽しいな人生!

かわいいなフェレット

すごいよなクラスメイト!

こないかな春!

降らないでね雨雪!

ちょっと最近寒いんじゃないの!?

もう春に向けて気温上げてこうよ!

寒くてそとに出れないじゃないのさ!



ひどく脱線したけど、結論はつかしんに新しくペットショップができるということです。