やった!


書き込めた!!

今日ずっとはてなに締め出しくらってました。なんでよはてな

今朝、久々に健人君から電話がありました。元気かーって、元気よーって。

まあその後怪我したんだけども

今日は忙しかったです。

朝から昼過ぎまでペットショップ、その後予定では学校に行くはずだったのですが、

若干のトラブルで背中を切られちゃったりで病院行って手当てして

家で課題やってふてくされて学校から電話きて友人からも電話きて

みんなに「かわいそうに最近幸薄いねぇ」と言われてまたふてくされて

まあ確かに卒研一人でほとんど背負って動物飼育コースの代表選ばれちゃって

表向きは5人みんなでやったことになってて。


しっかし自分のスキルアップになってるよな今回。

誰の迷惑にもなってないならそれだけで私の満足要素は充分なんだよ担任。

でもしんどいのは確かにそうだから、無理はしないよ。

ヘンに「大丈夫だから〜」とか無理してます発言はしねぇですよ。

つかれたらホントに疲れたって言いますからね。

うざったいぐらい言うからね。

言うだけ言ったら満足するからね。


そんな訳で、ちょっと言わせて。

はー疲れた!


もいっちょいきますか!!来週テストまでに回復すりゃええハナシじゃけな!