学校に行ってる間も腹はなり続ける。


今日はバイト休んで学校でした。

教室にいながらも「今頃バイト行ってりゃお金はたまるのになぁ」とか

なかなか最低な授業態度かましてました。明日こそバイト頑張ろう。

昨日、友人に魔王のCD貸してー、と電話したらいいよー、と言ってくれたのですよ。

で、あれホント怖いよねー、うんうんあの曲怖いよねー、とか話してたのですよ。


で、今日CD借りに待ち合わせ場所へ行ったら、


中国の不思議な役人貸してくれました。



ちがう、ちがうよ友人!これアタシ持ってる、持ってるんだよ・・・!



どうやら電話の『この曲怖いよねー』だけが印象に残り、

もってきてしまったご様子。

おまけによくよく考えたら魔王のCD持ってないとか言われましたよ。

「テープならあると思うよー」とかおっしゃってうちテープ聴けないんだよ今…。



おとーさん おとーさん、魔王が聴きたいよ。何で家にないんだよ。