答えは

ベルグマンのほうそくーーー!!


だ!!

とか言ってる場合じゃないよ答えはマーチン法だよこのバカ。

テンパってますよ私。

ああ、そうだ。さっきペットショップの常連さんに偶然会って声かけられました。

うれしいうれしい。最近ちょっとしたことがうれしいうれしい。

外出たときに冬のにおいがしたりとか、星がキレイだったりとか、

昼間っから外は寒くて、でも日の当たるところ散歩してると

ジワジワと太陽のぽかぽかが伝わってきたりとか。

そんなことでニヤニヤしながら外歩いてます。学校の帰りとか。

最近喜びのツボが広いです。ちょっとしたことがうれしい。



『喜んどかないと、また暗い日が来んだよ。』ってね。今のうち今のうち。



とか言ってる場合じゃないよね!

明日愛玩動物飼養管理士の試験じゃないの何やってんのアタシ!!

もうね、カンでいきますよ!

卒研と試験と就活一緒にしろって無理ですよ!

今ちょっと沖縄研修の話とか出てるしもぉわかんね!

でもね。



『ちょっとはいいのだ。苦しんどくのも。

また明るい日は来んだろうか…来んだな。』←このタメがいい。


そんな、とっても中村なここ最近。