ずっと前から

好きでしたよ。何がって、睡眠が。


なのに何故最近睡眠がとれぬのか。

あーはやくだらけた生活に戻りたい。

あ、あとね。



今日ディスプレイ見に行ってくれた人、ありがとうね〜。

近場の方は暇があれば見に行くとトチ狂ったように喜びます。

ダメだしやってくれるとレポートの参考になります。

なのでどうぞ、某『わんちゃんの共和国』な、あのビルへ。

東急ハンズ心斎橋店の近くです。





あともういっこ言いそびれてた。9月の後半ぐらいから。
これ大好きなのですよ。

大型版 あらしのよるにシリーズ(1) あらしのよるに

大型版 あらしのよるにシリーズ(1) あらしのよるに

いいよね。

「ともだちなのに、おいしそう」って。

感動ですよ。

学校にも映画のポスター貼ってました。


見に行きたい!