久々ー!!


おわったの!

やっとショーウィンドウのディスプレイ終わったのーーー!!!


あのねちょっとウザイかもしんないけどすっごい吐き出したいので

親御さんになったつもりでちょっと見守ってくださいーー!!!



卒業研究やってたの今まで!

某ワンちゃんの複合施設のショーウィンドウのディスプレイ!!

グループもしくは個人で参加できて、3〜5のグループが人5組くらい参加してたの!

その5組がそれぞれどんなディスプレイがいいかスケッチ描いてプレゼンやって、

どの案がいいかクライアント(複合施設のマネージャーさん)に選んでもらうの!


で、うちのグループ選ばれたのね!!

つーか研修行きながらスケッチ描いて頑張ったのアタシ!!

頑張った甲斐あって選ばれたよーー!!

ほいで選ばれたグループ中心に、卒研選択者たちと制作にかかったの!!

で、何か流れ的に今回の企画のディレクター任されたのよ!アタシ!

中心に立つのってガラじゃないのにいろんな人と連携とって頑張ったのさ!

何か何やるにも私の許可がいるよとか先生勝手に決めちゃって

怖かった!アタシリーダーにしちゃむちゃくちゃになっちゃうよって!

ほいで役割分担したのに来ないやつとか無断欠席とか結構無責任な人の分

私張り切っちゃったり毎日夜9時過ぎまで学校に残って作業したり

東急ハンズにオーナメント買いに走ったりとかでここ数日寝てなかったり

気付いたらパソコンの前で正座して寝てたりしたのよ!POPがもうめんどいのよ!


頑張りました!!


手作り100%のディスプレイできました!!

暖炉とか作りましたよ!


すっごい疲れた!でも楽しかった!!

何だかんだで友達がアタシの無茶な注文頑張ってくれたり

先生が『お前にばっかり負担がかかってちょっと心配だ』とか言って下さったり

ほぼ初対面な卒研選択者さんたちが私と快く打ち合わせしてくれたり!!!

こーゆーことすると毎回思うけど人情って良い!!ステキ!!



で、今度は19日にこれをまとめた発表をやんなきゃなのです。

レポートも書かなきゃなのです。

レポートのまとめ方がなかなか厳しいらしいのです。


なのでまだ卒業研究は終わらないのですが、

とりあえず責任は果たした!

ディスプレイ完成したとき、先生が

「ディレクターとしてものすごく頑張ってくれたので」って、

言ってくれて、なんかみんなから拍手もらっちゃったよ!!

うへへーうれしいぜー!

でもこちらこそホントみんなに感謝します!!

ホント助かりました!!!

今回企画上、連絡をとることになった方とも今後仲良くなりたいなぁ・・・。


そんなこんなで、ただいまこっちーーーーーーー!!!!