最果てなどないと知る。


さぁて、ジャンル無節操なタイトルそして見出し。

そして内容のない本文。

だってアタシの日記だもの!自分勝手バンザイ。


そんなわけで明日も研修。

バイトのペットショップを休んでまで交通費のかかる無給研修に行くのがどんだけ辛いか。



来月まで辛い日々ですよー。

来月、覚えてろ!!


すぐに愛玩とかたまってるレポとか次の就職試験とかあるけど知るかよもう!






来月11日が楽しみでしかたないよ!

楽しみがあるって幸せだ!

今しんどいのも、その先に楽しみがあるって思えばサクサク消化できちゃうよ!

単純なアタマでよかったよアタシ!


単純すぎて今何も文章立てれんですよ!