朝起きたら。

またしてもシエナのを見逃す。

私がつけたらもうジャズ後半でマンボ、アンコールでした・・・。


でもすっごい楽しそう。毎年毎年、アンコールは是非参加したい。

アンコールね、毎年マーチを盛大に演奏するんですが、

観客も参加OKなんですよ。

楽器吹けなくても吹けてもみ〜んな舞台に上がっちゃいます。

今回は客席がガラガラになるくらいみんな舞台上がってましたね。

待ってましたと言わんばかりに。

佐渡さんが愉快だからまた楽しい。

「これなら客席で吹いた方が目立つんじゃない?」

「来年はそんな無理して上がらなくていいですよ(笑)」


あーなんだこのオジサマは。


「じゃあ一応チューニングしてみようか」


〜全員で吹くチューニングの音(B♭)〜


「よろしい、非常に意味のないチューニングです!」


あったりめーよ、ひどい音程でした。もう楽しすぎる。


マジでマジでマジで、いつかもう一度行ってやる!

そしてTVも見逃さずに見てやる!!